1: 2020/04/15(水) 23:49:31.75
指原莉乃「もはや原型なし」サイボーグ化に不安… 「目元はナメクジ」「鼻はカイジ」激変ぶりに驚愕……

指原莉乃 整形サイボーグ

タレントの指原莉乃が2日、自身のTwitterを更新。コメントで「ツインテールで盛り上がってるとこ #一番搾り お邪魔します」と綴りつつ、自宅と思わしき場所で晩酌する様子をアップしたのが、その姿が「全くの別人」だと話題だ。

「ネット上では指原さんの“容姿”に関して注目が集まっており、『普段テレビなどで見る顔と違う』『アップする画像間違えてない?』『影武者か?』など、顔の“変貌ぶり”が多く指摘されています。
AKB48グループに所属していたアイドル時代と比較されがちで、その明らかな違いから「顔のアップデート化」を指摘する人間も多い。

「最近は目元の『ナメクジ化』が話題になっていますが、こういった話は今に始まったことではありません。指原さん出演の『からだすこやか茶W』(コカ・コーラ)のCMでは、横顔のアップが映るせいか、鼻の形状が『尖がりすぎ』との指摘が相次ぎ、中にはマンガキャラクターを例に挙げて揶揄する人間も。

年を追うごとに「綺麗」になっていることは明らかだが、それが「整形」なのか未だに不明だ。果たして「2020年ver」ではどのような変貌を遂げるのだろうか?
https://entamega.com/31969

目元にナメクジを
https://twitter.com/345__chan/status/1198931158924312576
https://imgur.com/1rHoSmR.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586962171/

7: 2020/04/15(水) 23:51:28.23
>>1
鼻がカイジになる
no title

no title

42: 2020/04/15(水) 23:55:05.83
>>7
顎もじゃねーか
15: 2020/04/15(水) 23:52:25.49
>>1
アイプチ時の指原莉乃
no title

整形後、目の腫れが引ききっておらず、有吉に指摘される
no title

27: 2020/04/15(水) 23:53:27.29
>>1
名誉毀損ね
29: 2020/04/15(水) 23:53:39.38
>>1
宇都宮隆に微かに似てる・・・と思う
36: 2020/04/15(水) 23:54:28.40
>>1
整形ビフォー・アフター
no title

さらに整形
no title

こまめに整形している

2: 2020/04/15(水) 23:50:13.67
え、誰?
3: 2020/04/15(水) 23:50:31.68
誰だよ。
4: 2020/04/15(水) 23:50:36.85
誰だっけ?
6: 2020/04/15(水) 23:51:09.64
きれい……?
8: 2020/04/15(水) 23:51:36.48
コロナ一色の中で唯一和むニュース
9: 2020/04/15(水) 23:51:39.26
誰?
11: 2020/04/15(水) 23:51:51.27
めっちゃ金かけてんのにどんどん気持ち悪くなっていく皮肉
12: 2020/04/15(水) 23:52:04.11
こんな時なのに美容外科行ってんの?馬鹿じゃないの
13: 2020/04/15(水) 23:52:05.11
マジで?
14: 2020/04/15(水) 23:52:06.31
どう見ても整形だろ
誰もツッコめない雰囲気出してる
16: 2020/04/15(水) 23:52:40.23
リアルに「誰?」ってなった
17: 2020/04/15(水) 23:52:45.63
顔の輪郭こんなに細かった?
19: 2020/04/15(水) 23:52:53.67
ふうつの日本人は整形しない
20: 2020/04/15(水) 23:52:53.77
指原に限らず
不自然に目元ぷっくらしてる奴多いなテレビ出てる女
どうでもいいけど
21: 2020/04/15(水) 23:52:55.32
tepcoのだんだんアップになるcmがこわい
22: 2020/04/15(水) 23:53:04.57
秋元康の目的は反日在日仲間孫正義と組んで日本を乗っ取ることだからな
マスコミ電通オリコン買収してテレビ界をブス不細工チビデブ在日韓国朝鮮人混血だらけにした
23: 2020/04/15(水) 23:53:04.82
コイツに限らず女は整形ばかりやで
それに加えてメイクまでしてるからな
すっぴんはマジでゴミ
24: 2020/04/15(水) 23:53:12.67
馬鹿だなあこいつ
自分のキャラを全く分かってない
25: 2020/04/15(水) 23:53:14.41
松本人志のお気に入り
33: 2020/04/15(水) 23:54:05.87
>>25
気に入ってないない
ただのゴリ押し
出演者は選べない
26: 2020/04/15(水) 23:53:15.14
気持ち悪っ
28: 2020/04/15(水) 23:53:27.85
は?別人だろ
30: 2020/04/15(水) 23:53:47.13
整形とか外見っていじり続けると良し悪し普通異常の判断ができなくなるんだろうね
オヅラさんなんかもうヅラが本体みたいな髪型になっちゃってるし
31: 2020/04/15(水) 23:53:49.47
まあやれるならやりたいよ
32: 2020/04/15(水) 23:53:54.35
この人そこそこ利口だと思うんだけどコンプレックス強過ぎて病むのかね
34: 2020/04/15(水) 23:54:11.97
わざとこの写真使うとか悪質やな
35: 2020/04/15(水) 23:54:12.01
韓国風=美人みたいな?www
37: 2020/04/15(水) 23:54:39.81
いじられてナンボで稼げてたのに
中途半端に綺麗になってもね
どんだけ頑張って整形しても北川景子にはなれないんだし
38: 2020/04/15(水) 23:54:42.54
歯も鼻も治したな
39: 2020/04/15(水) 23:54:50.74
大好き
40: 2020/04/15(水) 23:54:57.09
あひる口にするためのヒアルも打ちすて悲惨なことになってんな
ここら辺の年代は居酒屋行ったり、ユニバ行こうとしたり美容外科行ったりどうかしてる
他人にうつしたら許さねえ
41: 2020/04/15(水) 23:55:05.66
久しぶりに、ほっこりする良い話題
43: 2020/04/15(水) 23:55:06.05
老齢による変化じゃないのか
おかしな顔に整形はせんだろ?
44: 2020/04/15(水) 23:55:06.48
愛嬌のあるブスで済んでたのになんで見れないブスに進化しちゃうかね
45: 2020/04/15(水) 23:55:21.10
サイボーグ002
46: 2020/04/15(水) 23:56:08.61
横顔綺麗にしてもらえて良かったじゃん
47: 2020/04/15(水) 23:56:11.67
どうせなら声もブサイクだから変えたほうがいい
48: 2020/04/15(水) 23:56:12.45
今でギリギリ
これ以上いじると違和感出てくる
まだきれいにしてもらってる
49: 2020/04/15(水) 23:56:18.37
扇風機おばさん
50: 2020/04/15(水) 23:56:18.89
顔の余白削りすぎて顔が長くなってしまい失敗
51: 2020/04/15(水) 23:56:18.94
原型を忘れたらたんぽぽ川村を思い出せば良いよ♪
52: 2020/04/15(水) 23:56:26.24
涙袋がキモいな
53: 2020/04/15(水) 23:56:28.45
結構前にもスレ立ってなかったか?
55: 2020/04/15(水) 23:56:33.70
今何形態めなん